NEWS


今秋限定 グレースエイジ(50〜70代の方)講習


「音楽を自分の手で楽しみたい」そんな思いがあったのではありませんか。
でも、忙しいから、この年では無理、音楽の才能がないから、すぐ飽きてしまいそう
そんなことで本当にやりたいことを諦めてはいませんか?
「いつか」と思っているうちに年月は経ってしまいます。
今がラストチャンスかもしれません。
ためしに、たった5回の練習会に参加してみませんか。
ギターは手軽に始められ、フォークソング、クラシック、ポップスなど、あらゆるジャンルの曲を楽しめます。
最後にはお好きな曲を1曲完成させてみましょう。

10月からスタート
水曜日コース 10月18日、25日、11月1日、8日、15日
初回と5回目は13:00〜14:00 2〜4回目は13:00〜13:30
金曜日コース 10月20日、27日、11月10日、17日、24日 
初回と5回目は14:30〜15:30 2〜4回目は14:30〜15:00

お休みの場合は振替制度あり
定員 各コース5名
講習料 5回分 ¥12,960(教材費込み)
貸しギターがございます。
担当講師 井桁 典子 槐(さいかち)智明 林 祥太郎 上阪 泰浩 



information

2017-10-6
今後のイベント予定を更新しました。
2017-10-3
コンサート報告を更新しました。
2017-9-28
NEWSを更新しました。
2017-9-28
コンサート報告を更新しました。
2017-9-10
今後のイベント予定を更新しました。
2017-9-1
今後のイベント予定を更新しました。
2017-8-29
NEWSを更新しました。
2017-8-29
講師のご紹介のページほか新講師情報を更新しました。
2017-7-24
ギター教室のページを更新しました。
2017-6-20
今後のイベント予定を更新しました。
2017-6-15
NEWSを更新しました。